News

2018-01-30 15:18:00

昨日1/29より、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)さんでも、フランチェスカの作品の販売を開始しました。
minneさんもCreemaさんと同じように、ハンドメイドの作品を購入・販売できるサイトです。

Creemaさんでは、必ず会員登録をしなければ、作品を購入できませんが、minneさんでは、ログイン(会員登録)しなくても、購入できるようです。

こちら↓がフランチェスカのページになります。
https://minne.com/@francescabag

在庫数の関係で、Creemaさんとminneさんでの販売作品の種類は、同じではありませんので、ご了承くださいませ。
各作品の内容・価格は同じです。

 

denim1.jpg


昨日UPした↑新作のショルダーバッグは、Creemaさんとminneさんの両方で販売していますが、ブラックウォッチのブラウスはCreemaさんのみでの販売となります。

今後、Creemaさんではカジュアルなものを、minneさんではナチュラル・可愛いものを、というように、系統・雰囲気を変えようかとも思っていますが、minneさんでの反応を見てから考えていきたいと思います。

とりあえず一度、minneさんのページも見てみてください!

よろしくお願いいたします。