手作りバッグのお店 フランチェスカ

フランチェスカは、手作りバッグのお店です。

リネンやコットンのナチュラル系のバッグ・布小物などを販売しています。

お好きな生地でバッグ・布小物・洋服を注文できる、セミオーダーも行っています。

詳細説明

【10-A】リュック・きんちゃくタイプ

開き口のきんちゃくを絞って、フタで覆うタイプのリュックです。

リュック・きんちゃくタイプ

【9-F】5ポケットたてなが斜めがけ

外ポケットが2個+内ポケットが3個、合計5個のポケットが付いた斜めがけバッグです。

5ポケットたてなが斜めがけ

【7-I】ヒップバッグ

腰に巻いたり、斜めがけしてボディバッグのようにも使える、ヒップバッグです。

ヒップバッグ

【7-G】ワンショルダーギャザーバッグ

マチ(底)にたっぷりとギャザーを寄せたワンショルダーバッグです。

ワンショルダーギャザーバッグ

【7-A】クロワッサンバッグ

クロワッサンのように、カーブしたデザインのバッグです。

クロワッサンバッグ

【6-B】ミニきんちゃくトート

開き口がきんちゃくのミニトートです。白のバテンレースを縫い付けました。

ミニきんちゃくトート
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © Francesca All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.